恋活イベント(令和4年11月飲食店巡り)

秩父で始まるほろ酔い恋活

飲食店を巡りながら交流する恋活イベントを開催します!

日時

第1回 令和4年11月5日(土)  午後4時~8時 20~30代向け

第2回 令和4年11月19日(土)午後4時~8時 40代向け

第3回 令和4年11月26日(土)午後4時~8時 埼玉県内、東京都内在住者向け

 

会場

秩父市内の飲食店(詳細は申し込みサイトをご覧ください)

 

対象

20~40代を中心とした独身男女、市外からの参加もOK

各回男女8名程度

 

申し込み

こちらのサイトからお申し込みください。

申込期限は各回で異なりますので、ご確認ください。

https://www.chichibu-omotenashi.com/koikatsu/

 

イベント開催報告

今回は、(一社)秩父地域おもてなし観光公社の運営で、市内の飲食店を複数回りながら恋活をしました。

全3回、累計で47名の独身男女が参加し、13組のカップルが誕生しました。

 

第1回 11月5日  (土)20代、30代向け

第2回 11月19日(土)40代向け

第3回 11月26日(土)埼玉県内、東京都内在住者向け

 

2グループに分け、少人数で飲み歩きをした後、全員でのフリートークタイムを設けました。

お酒の力で緊張もほぐれたようで、話しやすい雰囲気になっていました。

(秩父の美味しいお酒をついつい飲みすぎてしまいそうだったので、

こちらから適宜「恋活の目的」をお伝えさせていただきました)

 

今回初めて年代ごとに回を区切って開催してみましたが、

特に40代向けは好評でした。

 

 

飲み歩きの前に、まずは全員で自己紹介

表参道Lab.

 

 

秩父のおしゃれスポット飲み歩き♪

ほろ酔い恋活1

ほろ酔い2

ほろ酔い3

 

 

恋するために一歩を踏み出すのは、なかなか勇気のいることです。

イベントに申し込む、当日会場へ行く、気になる相手に声をかける、最後に恋したい相手を選ぶ

それぞれの段階において、迷ったり尻込みしたりすると思います。

 

 

今回イベントのサポートをしていただいた、恋愛・婚活アドバイザーひらこえみさんからのアドバイス

「恋活は、いつも練習であり、いつも本番である」

どんな結果であろうと、踏み出した一歩は必ず次へ繋がるはずです。

 

また、「未来を思い浮かべる」のも重要で、

10年後、結婚をしていたいのか、それとも同じ場所に踏みとどまっているのか。

迷ったときは自分に問いかけてみましょう。

 

 

さて、恋活・婚活とは、「自分を知ること」から始まります。

イベントの参加者の皆さんを見ていると、「どんな人が自分に興味を持ってくれているか」が分かっている人は

相手選びとマッチングがうまくいっています。

気になる方は、ぜひセミナーへご参加を↓

 

 

10月に開催し好評だった、婚活お助け企画第2弾を1月29日(日)に開催します。

【婚活お悩み駆け込み塾】

 

こんな悩みはありませんか?

「どんな相手を選べばいいか分からない」「プロフィールにどんなことを書けばいいか分からない」「アピール方法が分からない」

 

どんな相手を選べば分からないと、イベントやお見合いにおいても決断ができないし、

相手に合ったアピール方法も分かりません。

そうした状態で活動続けていると、長期化して「婚活疲れ」してしまいます。

 

今回のセミナーでは、「自分を知り、いかに魅せるか」をテーマに、

婚活のプロがアドバイスします。

また、個別相談の時間も設けますので、無料でプロの意見が聞けるチャンス!

ぜひ積極的にご活用ください。

 

詳細はこちらのページをご確認ください。

1月29日(日)婚活お悩み駆け込み塾