西武線沿線サミットロゴマークデザインコンテスト作品募集

   西武線沿線サミットは、西武線を基軸とした広域的な連携を広げ、観光・文化・教育・産業・環境など幅広い交流を通して沿線自治体の活性化を図るとともに、沿線の魅力を内外にアピールすることを目的に平成24年5月に設立されました。当初は、豊島区、飯能市、秩父市と西武鉄道株式会社を合わせた4者で発足し、平成30年4月には所沢市と横瀬町が加わりました。
令和3年度で10周年を迎える記念にあわせ、更なる沿線の魅力の発信を目的に、パンフレット、ポスター、イベント等で使用するロゴマークを募集します。
ロゴマークデザインコンテスト作品募集

 応募期間

令和3年3月1日(月)~令和3年4月16日(金)(必着) ※募集を終了しました

応募資格

プロ・アマ・年齢を問わず、どなたでも何点でも応募できます。

 募集内容

西武線沿線サミットの趣旨を参考に「西武線沿線の魅力」をイメージしたロゴマークとします。
※今後、加盟自治体数に変更があった場合にも引き続き使用可能なデザイン
※応募作品は自作かつ未発表のもの
募集要項(77KB)

 応募方法

応募用紙(ロゴマークを添付したもの)をメールで提出してください。
※応募作品はデジタルデータのみであり、手書きの作品は受付できません。
※メールは本文、添付ファイルを含め10MB以内としてください。
応募用紙(26KB)

 選考方法及び賞

実行委員会による厳正な審査により下記のとおり入賞作品を決定します
最優秀賞1作品(ロゴマークとして採用) 商品券2万円

 結果発表

各自治体のホームページ、SNS等で発表するとともに、受賞者へ直接御連絡します。

 応募及びお問合わせ先

〒171-8422 東京都豊島区南池袋2-45-1
西武線沿線サミット実行委員会 
ロゴマークデザインコンテスト係(豊島区役所 文化観光課内)
TEL:03-3981-1316 FAX:03-3980-5160
E-mail:A0014503@city.toshima.lg.jp

その他詳細については、募集要項をご覧ください。