ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Friday, August 4, 2017」で絞込み

 やあみんな、元気?
 台風5号の動きが心配だよね・・・。あまり被害がないといいけど・・・。
 ん?それもそうだけど、自分の心配もしなさいって?
 ん?ゆるキャラ®グランプリ2017はどうなってるのかって?(^^;)

 そうなんですよ、川口隊長! けっこうがんばっているんですよ!

 毎日投票してくれているみんな、ホントにありがとねーー(#^.^#)
 投票期間長いけど、最後までシクヨローーー!

 ということで、8月1日の夕方開催した、「最後の挑戦‼~ゆるキャラⓇグランプリ参戦決起集会~」の様子をお知らせするね(^o^)/
 会場に来てくれたみんなどうもあんがとです!

えい、えい、おー!


 担当のおっちゃんがボクの決意表明を作ってくれたんだ。ボク読めないからおっちゃんに読んでもらったのさ。細かいところはお任せです(^^;)
 決意表明
 「ボク、ポテくまくんは、今回のゆるキャラ®グランプリ2017を最後の挑戦とし、正々堂々選挙を戦うことを誓います!そして、目標19位以内を達成できるようにがんばります!みんなー!ボクのために毎日投票をお願いします!シクヨロ~♪」って書いてある。なかなかよくできてるね、おっちゃん、あんがとぉ。
(なんか他人事のようなこと言うなぁ。大丈夫か? by 担当)

 おともだちも駆けつけてくれました。まず、ふ、ふっかさま、お忙しいところあ、ありがとございます(汗)いつも、カワエエネェ(^^♪
 かっこええ為書きもいただきました!
 この間、深谷市役所お邪魔しました<m(_ _)m>
 ふっかさま

 続いて本庄市マスコット「はにぽん」。この間いただいた「青いだるま」を披露したよ!ありがとねーー!
 はにぽん
 
 いつも仲良くしてくれる、みどりの村の「みどりの」。ゲキレイのことばありがとー!
 みどりの
 
 最後に、お隣皆野町の「みーな」、ありがとー!
 みーなってけっこうスタイルいいんだね。みーならおうっと。(爆)
 みーな

 しちょうーさん、ふくしちょーさん、きょういくちょーさんからも応援するって言ってもらったゾ。キンチョーーーするぅ。おなかいたい。(◎_◎;)
 
 無事終わって、こんな感じ。ホントの選挙運動みたい。
 「応援シクヨローーー!」
 選挙活動

 詳しくは、秩父新報さんのサイトみてみて。ボクの報告よりよくわかるから(汗)

 じゃあ、ボクもがんばるからみんなも応援頼むね!
 毎日の投票シクヨローーー!

2017年8月4日

ブログ用カレンダー_標準

2017年8月
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789