ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Monday, July 13, 2015」で絞込み
 やあ!「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」に来たのに、ふっかちゃんとの2ショットがまだ撮れていないボク。果たして、ふっかちゃんとの2ショットのチャンスはやってくるのか??

 イベントは順調に進み、ふっかちゃんのバースデイぱーちぃも、ついにエンディングを迎えたのさ。
 エンディング

 ああ、遠くに見えるは「ふっかさま」、手の届かない方なのか…
 (ちなみに右の青い後ろ姿は、千葉県成田市の「うなりくん」だよ。後ろ姿でゴメンね。
 ああ、ふっかさま

 ステージ下から、じーっ…。チャンスをうかがうボク。
 じーっ

 ハイ、ポーズ…って、これじゃ2ショット撮ったって言わないですよね?
 これじゃダメ?
 

 なんてやってるうちに、エンディングが終わっちゃったよーーーー。
 ハイ、ポーズ……む、むなしくなってきた。。。
 それっ!

 あーん、ざんねん!・・・キャラクターのみんなが、一人、また一人と去っていき、会場はだんだんと静かになっていくのであった。。。





 ん?あそこにいるのは「ふっかさま」。
 イベントが終わって、キャラクターがみんな引き揚げてしまっても、たった一人でファンサービスをされていたのですね!
 これは大チャーンスです!!!
 あ、それ、ふっかさまーーーーーっ!! ……と走るボク。
 チャンス!

 ドタドタ、「ふっかさまーー、2ショット、おねぎしまぁ~す!」
 ヒシッ。つかまえた…
 ムギュ!

 やったね!ついに念願の2ショットだよ!!
 しっかり撮ってちょ!
 やったね! 
 
 むんずっ。あららら、ちょ、ちょっと何すんの??
 係員:「ハイ、ポテくまくん!もうイベントは終わりですよ!退場!!(怒)」
…と強制退場させられたのであった…トホホ。
 くぉらーぁーー

 でも、裏でしっかりと2ショット撮れたもんね!(ポテくま家の家宝や…) 
 2ショット 


 あー、それにしても楽しかった!
 ふっかさまやキャラクターのみんな、また遊んでね!

 そして、今日一緒に写真を撮ったり、声をかけてくれた皆さん、ありがとーございました! とーーーってもうれしかったよ!(涙、涙)
 また、どこかで会おうね!!約束だよ!!

 ほんじゃ、あーばーねーーーー!!

2015年7月13日

ブログ用カレンダー_標準

2015年7月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678