ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


March 2018」で絞込み

♬もうすぐはーーーるですねぇ、恋をしてみませんかぁ~~~(^^♪

だんだん、暖かくなってきたね(^^)

ん?ん?ん? ブログの更新遅いって?
今日、耳、日曜。よく聞こえなーーーい(^^;)

遅くなってゴメーーーーーーーーーン<m(__)m>


それでね、おっちゃんたちがボクの誕生会を開いてくれたので、その様子をお伝えしますね(*^^)v
集合

1月14日の日曜日、たくさんのみんなに集まってもらったんだぁ(#^.^#)
うれしかったーーーー!
お客さん

司会のきれいなオネイサンが、ボクのために司会をしてくれたの(^^♪
ありがとうございますです!
(あなたのためだけに来たのではないからね(^^;) by 担当)
司会のオネイサン

さらに、ボクのために駆けつけてくれたキャラクターさんたち。
一番右は「ぴあにしき」、そのとなりが「こにたろう」。どちらも飯能市の着ぐるみメーカーのキャラクターです。ぴあにしきくん、おおきいよねーー(^^)v。こにたろうくん、小柄だね(^^;)
そのとなりは、元気いっぱいの「みどりの」!いつもイベントで会うと遊んでくれてありがとね!
それから、本庄市の「はにぽん」と深谷市のふっ、ふっかさま。恐縮です(>_<)
今日は、わざわざお越しいただきありがとうございます<m(__)m>
出番待ち

みんなに名前を呼んでもらって、さっそうと登場!
アテンドのオネイサンに押されて登場みたいに見えるけど、動きも軽やかにさっそうと登場したんだよ(^^;)
(写真じゃよくわからないよ。 by 担当)
登場!

「壇上」に登って「誕生」の報告! くっくっくっくっく(^^ゞ おもしろいでしょ、松本潤バリのおやじギャグーー。v(^^)v 
(おもしろくない、おもしろくない、全然おもしろくない by担当)
集合しました

それからね、たくさんのみんなに協力してもらって、ボクの雨がっぱを作ってもらったんで、そのお披露目をしたんだ!
じゃーーーーーーーーーん、かっこいいでしょ(#^.^#)
協力してくれたみんな、ほんとにありがとねーーー(^^♪ うれしいーーーー!
雨がっぱお披露目 
カッパ姿で、みんなと記念撮影!
カッパを着て記念撮影

続いてそれぞれのキャラクターの時間。まずは「みどりの」!お祝いメッセージありがとうねヽ(^。^)ノ
みどりの

次は「ぴあにしき」と「こにたろう」。プレゼントを用意してくれてたんだ!
ぴあにしき、こにたろう

次に「はにぽん」。バースデーカードもらったよ(#^.^#)
はにぽん
ふっかさまからもカードいただきました(^^♪
ふっかちゃん

あらためてのカッパ姿、似合うかな?(^^ゞ 赤い長靴も気に入ってるよ!
カッパ姿

このあとね、ボクの子守唄ができたみたいで、そのお披露目もしたんだ。ボクのとなりは子守唄を作詞したふくしちょーさん。
ふくしちょーさんは「ポテくまマーチ」も作詞したんだって!才能あるねーーー(^^♪
ふくしちょーさん
聴いてたら眠くなっちゃった( ;´Д`)
眠る

今日も人気者だよ(#^.^#) みんな、ホントにありがとねーー!
人気者

お誕生会が終わってホールに出てみた。みんなで記念撮影!
みんなで

いただいたプレゼント!
素敵なものばかりでうれしかった(#^.^#)  涙がでちゃう(ToT)
プレゼント

でもね、ひとつだけ残念だったことが。。。
ボクも、はにぽんみたいにしてもらいたかったなぁーーーーーーー(>_<)
はにぽんいいなぁ
(残念だったねーーーー(^^;) by 担当)

じゃあ、まだまだブログ更新がんばるから、みんなも元気でねーーーー!

あーーーばーーーねーー!

2018年3月7日

ブログ用カレンダー_標準

2018年3月
25262728123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
1234567