ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Monday, September 12, 2016」で絞込み
  やあ!名古屋「レジャックの日」のつづきだよ!


 ねえ、みんな聞いてよ、聞いてよ!
 グリーティングをクジャックくんとしていたんだけど、
名鉄レジャックさんのご厚意で、な、なんと生まれてはじめてボクがお買いものをしたんだよ!ヤッター!!
 ヘ(≧▽≦ヘ)(「日テレ『はじめてのおつかい』のテーマが頭の中を流れる♪…)
 
  レジャックのスタッフさんについてきてもらって、ビルの1階にある「マクドナルド」さんでお買いものしましたーー!♪味―なことやるー、マックゥドナルド~~♪CM今はこの歌じゃないか。。。
 はじめての“バーガー”だよ!“バーガー”!!みんなは食べたことある
???(あるよ!あたりまえだっつーの!(ー_ー;)by担当)
 


 えーっと、どれにしよっかなーー?んー、まような~~(・◇・;) ??
 何にしよっかなー


 お!?これだ!その名も「必勝バーガー」※このメニューは終了しました。)
 
ボウリング対決前に縁起がいいよね。
 「これ、くださいな♪あと、コーラもねー」(ポテくまくんって、コーラ飲むんだ―!?(@_@;)by担当)
 ん!?これだ!!


 はい、お金。よっこらしょ。

 ハイ、お金


 店員さん:「お買い上げありがとうございましたー」
 お買い上げ

 えへっ、ヤッター!(*´ω`*)
 ボクにもお買いものできたー!うれしいなー!
 この“バーガー”は記念に食べないで取っておこうっと!
  (※ウソです。買った“バーガー”は、あとでポテくまくんがおいしく食べていました。)

 
 ポテくまくん:「おっちゃーん、今度ボクがお買いもの行ってあげるからねー。何かある?」
 担当:「そうだなー、トイレットペーパーとお米10Kgとキンチョールと金魚のエサ買ってきてー。」
 ポテくまくん:「………。テンション、ダダ下がりだわ。」(/。\)



 コホっ、そんなわけでまだレジャック編は続くのであった。
 (そんで、肝心なボウリング対決はいつ始まるわけ???by担当)

 そんじゃ、あばねーーー!!

2016年9月12日

ブログ用カレンダー_標準

2016年9月
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678