令和3年度秩父市職員採用試験(9月19日実施)のお知らせ【9月14日更新】

〇受験者へのお願い・注意事項

 秩父市職員採用試験(第1次試験)は、予定どおり9月19日(日)に実施いたします。

 職種により受付時間が異なりますので、受験票の受付時間を確認の上、時間に余裕を持って来場してください。

 なお、公共交通機関の遅延等、やむを得ない事情を除き、受付時間に間に合わない場合は失格となります。

 

 受付場所については、秩父市役所本庁舎1階正面入口から入場後、係員がご案内いたします。

 受付の際は、密接・密集とならないよう間隔を開けて、お並びください。

 

 

〇新型コロナウイルス感染症対策ついて

 職員採用試験を受験する方は、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、「新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ」の各事項にご留意ください。

 また、試験当日は「健康状態申告書」の提出をお願いいたします。

 

  新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ(69KB)

  健康状態申告書(30KB)

 

 試験会場入室前に検温を実施いたします。

 検温時、発熱症状が見られた場合は、受験いただくことができませんので、ご了承ください。

 

 試験当日は、必ずマスクを着用してください。

 なお、試験時間中の本人確認の際は、係員の指示に従い、マスクを一時的に外していただきます。

 

 

〇その他

 面接試験は、受験番号順での実施を予定しております。

 受験番号の後半の方は、長時間お待ちいただく可能性がございますので、ご承知おきください。

 

※職員採用試験の実施については、こちらのページ上でお知らせしますので、定期的に確認してください。