令和4年度秩父市版健康マイレージ抽選を実施しました!

 令和5年4月14日、令和4年度秩父市健康ポイントカード10ポイント達成した方を対象に抽選を実施しました。

抽選写真

 1等賞    1名(秩父市共通商品券「和同開珎」1万円分)

 2等賞    5名(      〃       5千円分)

 3等賞  20名(      〃       3千円分)

1~3等

 特別賞(14種) 244

特別賞1特別賞2

今回、秩父市と包括連携協定を締結している第一生命保険株式会社様からも特別賞をご提供いただきました。

第一生命保険株式会社様より「とってもよく吸うタオル(2枚)」10セット

タオル

 

 

さらに本事業にご協力頂いている以下の7社の民間企業様より、1回体験利用などの「民間連携賞」をご提供いただきました。

スポーツフレンド 秩父

カーブス秩父桜

タニタフィッツミー秩父店

秩父生協病院

ビーナイス 24h Fitness Gym

秩父メディカルフィットネス

ハーティブヤオ秩父店

 

協賛いただいた企業の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

 

令和4年度は総勢270名が当選しました。

当選された方には通知でお知らせをしますので、引換えが必要な賞品は期限内に秩父保健センターまでお越しください。(当選者の発表は、当選通知をもって代えさせていただきます。)


令和5年度も秩父市版健康マイレージ事業を引き続き行っております。

ぜひ、事業に参加し健康とポイントをGETしましょう!!

 

※用語解説についてのお問い合わせは、Weblioへお願いします。