秩父でも撮影! ~実写映画「心が叫びたがってるんだ。」~

秩父でも撮影! ~実写映画「心が叫びたがってるんだ。」~


ここさけ実写化1

※全ての写真は提供されたものです。

 平成27年に公開された、秩父が舞台の劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」の実写映画が7月22日に公開されます。

 「心が叫びたがってるんだ。(通称:ここさけ)」は、誰にも言えない思いを抱えた高校生たちが、クラス全員で行うミュージカルを通して、言葉にすることの大切さを知っていく青春群像劇です。実写映画のメインキャストとして、中島健人さん(Sexy Zone)、芳根京子さん、石井杏奈さん、寛一郎さんが出演します。


ここさけ実写化2 ここさけ実写化

 秩父地域を中心に撮影が行われたそうです(写真は横瀬町の札所10番大慈寺)。

 

 現在、実写映画化記念イベントを開催中です‼5月31日(水)まで、「KOKOSAKE エッグハントラリー2017」を開催しています。街なか5か所にあるクイズポイントで、「エッグハントラリー」シートを受け取り、「ここさけ」の玉子POPを探し、クイズの答えを並び替えて正解すると、「ここさけ」オリジナルBOXティッシュ(先着3,000個)がもらえます。「ここさけ」オリジナルBOXティッシュがなくなり次第終了するので、気になる人はお早めに‼詳しくは、秩父市観光ホームページ「秩父観光なび」をご覧ください。