スポーツを通じて素敵な出会いを!きらめきスポ婚 開催

スポーツを通じて素敵な出会いを!きらめきスポ婚 開催

ソフトバレーボール

 平成24年6月1日、8日、15日の3日間、軽スポーツやレクリエーションを通じで素敵な出会いの場を提供するスポーツ婚活「きらめきスポ婚」が、文化体育センターで開催されました。

  男女各30人から事前申し込みがあり、郡市外からも10人の方に参加いただきました。平均年齢は男性が36歳、女性が32歳で、実際には3日間で申し込みの90%近い方々に出席していただきました。

ソフトバレーボール ドッジボール 

 ソフトバレーボールやドッジボール、ミニゲームで体を動かしながら、楽しく親交を深めました。フリートークの時間も設けられ、お互いをPRしたり、共通の話題に話が弾むなど、とても和やかな雰囲気で進みました。

 フリートーク カップル誕生!

 最終日には、気に入った方の投票が行われ、めでたく6組のカップルが誕生しました。次のデートで使っていただくように、それぞれのカップルへお食事券が贈呈されました。また、残念ながらカップル成立とならなかった方々も、終了後にメッセージカードを交換するなど新たな恋の予感も見られました。
 今回初めての開催で、多くの方々にご協力いただきました。第2回目の開催も検討中ですので、ぜひご参加ください。